現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
キルラキル

  • 極制服を持ち出そうとした生徒を処分する蟇郡
  • 本能字学園に転入してくる流子
  • マコに気に入られる気に入られる流子
  • マコに学園を案内される流子
  • 生徒会長の皐月に質問する流子
  • 流子の前に立ちはだかる袋田
  • 袋田に一方的にやられ撤退する流子
  • 流子を調べる生徒会
  • 実家を訪れる流子
  • 美木杉に地下室に落とされる流子
  • 流子の血を吸って元気になる鮮血
  • マコを人質にとって流子を呼び出す生徒会
  • マコを助ける流子
  • 袋田の拳を受け止める流子
  • グローブを真の姿にする袋田
  • 攻撃が効かない流子
  • ハサミの力を使って袋田を倒す流子

主なキャスト:小清水亜美柚木涼香関俊彦三木眞一郎洲崎綾藤村歩稲田徹檜山修之吉野裕行新谷良子
懐かしい感じのビジュアル。
そこそこ面白かった。