現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • 仲良くしていた源さんが息子夫婦と暮らすことを知るともおのじいちゃん
  • ともおたちと暮らすことを考えるじいちゃん
  • ともおの家に遊びに行くじいちゃん
  • 大勢で食べる食事の美味しさを改めて感じるじいちゃん
  • 一緒に暮らすことを切り出せないじいちゃん
  • ともおたちと婆さんの墓参りに行くじいちゃん

2本目

  • ふれあい給食の担当になるともおたち
  • ふれあい給食のことを知り老人会で話す金澤
  • ともおたちにアピールを始める老人たち
  • 招待状をヤギに食べられる残り2枚になるともお
  • 激化するアピール
  • 全員招待だと知る老人たち

ばあちゃんの名言に「坊やだからさ」があるんだけど…。(赤い兜かぶってるし…。)