現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ドキドキ!プリキュア

  • アンジュからアイちゃんの役目を聞くマナたち
  • アイちゃんがイヤイヤ期に入ったことを知るマナたち
  • アイちゃんに歯が生えていることに気づく六花
  • アイちゃんに歯磨きを教えるマナ
  • 虫歯に気づき歯医者に行く真琴
  • 途中で怖くなって逃げ出す真琴
  • 真琴を説得するマナたち
  • ジコチューが現れてプリキュアに変身するマナたち
  • ドリルが怖くて戦えない真琴
  • アイちゃんが泣き出してなくなるシールド
  • 追い込まれるキュアハートたち
  • キュアエースに説得されキュアソードに変身する真琴
  • アイちゃんを説得するキュアソード
  • ジコチューを浄化するプリキュアたち
  • 現れるパジャマラビーズ