現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
世界でいちばん強くなりたい!

  • 人気アイドルグループでセンターに選ばれるさくら
  • 女子プロレスの体験入部をするさくらとエレナ
  • リングに勝手に上がって怒られるエレナ
  • 筋がいいと言われ調子に乗るエレナ
  • プロの技を受けることになったエレナ
  • さくらの前で強がるエレナ
  • エレナの敵を討つと言い出すさくら
  • 風間と対戦することになったさくら
  • 超満員の試合会場
  • 一方的にやられてもギブアップしないさくら
  • 試合に敗れ髪を切られるさくら
  • プロレスラーになることを宣言するさくら

主なキャスト:竹達彩奈阿澄佳奈鳴海杏子戸松遥大坪由佳伊藤美来雨宮天喜多村英梨佐藤利奈三森すずこ立木文彦
22時の放送にしてはエロい気が…。
さくらが主人公なんだね。Aパート見ててエレナが主人公だと思ったよ…。