現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

同梱版を受け取りに某家電量販店へ。
購入してすぐに遊んでいる人を何人か見ました。
ポケモンセンターで注文したものが11時過ぎに届きました。
ダウンロード版のダウンロードにかかる時間は40分ほどでした。(『モンハン4』の時は1時間以上かかりました。)
ゼルネアス・イベルタル ブルーの外側メタリックブルーでかっこいいな。

メインROMの『X』は男でCPP
サブROMの『Y』は女でトワイライト(Yが入る名前がほかに浮かなかった…。栄光とか全盛期とかの意味もあるみたいだからいいか。)
クイックボール1ダースのシリアルコードってポケモンセンター購入者特典?

スライドパッドでまっすぐ歩くのがやりづらいな。
Lボタン=Aボタンが復活か。
女主人公は目覚めた時に3DSLLのピカチュウバージョン持ってるし…。
IDと最初のポケモンの厳選でそれぞれ1時間ぐらい『X』『Y』2つあるので合計4時間近くかかりほとんど進展なし…。