現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

世界でいちばん強くなりたい!

  • さくらのレスラー転向を認める真琴
  • 社長に挨拶するさくら
  • 身体能力を試されるさくら
  • さくらの体力に驚く若手たち
  • 西原の厳しい特訓に弱音を吐かないさくら
  • 社長にさくらのことについて意見する美咲
  • 最終テストを受けることになったさくら
  • 投げ技を受け続けるさくら
  • 最後の10発を志願するさくら
  • 100発耐え抜き合格するさくら
  • デビュー戦の日を迎えるさくら
  • プロの恐ろしさを知るさくら