現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:珍しく2本録りのため、今週も福圓さんが風邪のため喋らず鳴り物のみ

  • 愛媛のオススメスポット

ヘッド奈々う

  • MUSIC JAPAN」の収録
    • 最後の出番
    • PVと同じ衣装で重装

史上最強の団員お任せチャンネル(第2期地獄編)

  • やめられないこと:髪をくるくるする
  • 2020年:オリンピックに関わりたい
  • 飛行機:飛行機大好き。乗るとすぐ寝る。
  • 枕元:トランプ柄のクッションがある。目覚まし時計だらけ
  • 朝ごはん:今朝は饅頭と野菜ジュース。
  • 犬:けぇたんのダイエットについて
  • 愛:愛媛で伊予フェスをしたい
  • 600回裏話:社長はいる予定ではなかった。
  • 一番最近の涙:夜中に見たドキュメンタリー
  • ドンキホーテ:行くとテーマソングを思い出す
  • 温泉:作詞に煮詰まるといいフレーズが出てくる
  • アイスクリーム:バニラ
  • 紅白歌合戦:今年も歌いたい
  • バス:ロケバス。運転手の稲垣さんについて。
  • 紅葉:今年は早まってるらしいよ
  • 待ち合わせ:わかりやすい場所
  • iPhone:あまりアプリをダウンロードしてない
  • クロジ:8割は見に行ってる
  • 引越し:気に入ってるから10年は住みたい
  • 台湾:1ヶ月後だから楽しみ