現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • 明日が市民の日だと知るともお
  • 大月が引っ越したことを知るともおたち
  • 大月に言われた壁のシミのことを思い出すともお
  • 両親が離婚したらどっちについていくか迷うともお
  • 市民の日一人で過ごすことになったともお
  • 壁のシミを見つけられないともお
  • くだらないことを考えながら一日過ごすともお
  • 壁のシミを見つけるともお

2本目

  • 子育てに忙しいオレ
  • ともおの家について疑問を持つオレ
  • アシナガを思い出すオレ
  • 巣立ちを提案するオレの妻
  • 餌を取りに行っている間に巣立っていく子供たち
  • 人間を羨むオレ