現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今週発売のアニソン

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

ニブンノイチ/INFINITY (SG+プラモデル) (数量限定)

ニブンノイチ/INFINITY (SG+プラモデル) (数量限定)

ANNIVERSARY(期間生産限定アニメ盤)

ANNIVERSARY(期間生産限定アニメ盤)

届かない恋’13

届かない恋’13

君とのなくしもの / 涙色の翼

君とのなくしもの / 涙色の翼

のんのん日和

のんのん日和

ANGEL/遠くまで

ANGEL/遠くまで

True Blue Traveler(初回限定盤)(DVD付)

True Blue Traveler(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「アウトブレイク・カンパニー」エンディングテーマ 『私の宝石箱』

TVアニメ「アウトブレイク・カンパニー」エンディングテーマ 『私の宝石箱』

剣が君 主題歌「軌跡」

剣が君 主題歌「軌跡」

Fan Fanfare!!!

Fan Fanfare!!!

ファッション☆宇宙戦士

ファッション☆宇宙戦士