現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

  • アイリから話を聞くラウルたち
  • フィノとの関係を聞かれるラウル
  • アイリに店内を案内してもらうラウルたち
  • 客に絡まれたアイリを助けるフィノ
  • アマダの店員たちにバレていたことを知るラウルたち
  • アマダの安さの秘密を知るセアラたち
  • アマダのスカウトを断るラウル
  • チラシ配りをするラウルたち
  • アマダで助けたおばあさんと再会するラウル
  • おばあさんにエアコンを買ってもらうラウル
  • 魔力補充のため駄菓子屋に行くラウル
  • 魔力補充がうまくいかないラウル
  • ラウルに代わって魔力補充するフィノ
  • 飛び出してくるマジックイーター
  • ロアから電話を受けるラウル