現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

サムライフラメンコ

  • 出会った原塚から装備の提供を受ける正義
  • まりの家に呼ばれる後藤
  • 後藤に彼女がいることを知るまり
  • 街の人々に追いかけられる正義
  • 後藤からサムライフラメンコの懸賞金が一千万になったと知る正義
  • 一般人でない人に絡まれ、提供された武器を使う正義
  • 文房具を使って逃げる正義
  • 追いかけてきた人が転落しそうになり助ける正義
  • ボロボロになったところを後藤に助けられる正義

新キャラの声は大川透さん