現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・レインボーライブ

  • ハートビードセッション後元気がないべる
  • べるとおとはに映画を見に行くのを断られるわかな
  • カヅキに映画に誘われるわかな
  • 遅れてきたあんと三人で映画を観るわかな
  • 店が忙しくなって家に帰るあん
  • わかなに何も言わずに転校した理由を聞くカヅキ
  • 父の正に連れ戻されるわかな
  • 海外転勤が決まる正
  • カヅキに海外転勤のことを話すわかな
  • 正にプリズムショーを見てもらうことを提案するカヅキ
  • 両親にプリズムショーを見に来るように頼むわかな
  • べるたちに協力を求めるわかな
  • べるたちとプリズムショーをするわかな
  • 正がショーを見てくれなかったと知るわかな
  • カヅキに泣きついているわかなを見つけるあん