現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

リトルバスターズ!〜Refrain〜

  • 真人と謙吾のケンカを止める理樹
  • 戦いのルールを提案する理樹
  • ルールを受け入れてもらえない理樹
  • ケガをする真人と謙吾
  • 謙吾に楽しい遊びを提案してほしいと頼まれる理樹
  • 人を怖がるようになった鈴を迎えに行く理樹
  • 恭介に鈴のことを聞く理樹
  • あの頃に戻りたい理樹
  • 野球ボールを見て懐かしさを感じる理樹
  • 謙吾と鈴のことを話す理樹
  • 謙吾に提案を催促される理樹
  • 鈴を笑顔にする方法を考える理樹
  • 鈴を野球に誘う理樹
  • 鈴が笑ったことを恭介に話す理樹
  • みんなを野球に誘う理樹
  • 怒って帰ってしまう謙吾
  • 恭介が野球をやっていたことを知る理樹
  • 謎を解こうと決意する理樹

パラレルワールドなのか?