現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ファイ・ブレイン 神のパズル第3シリーズ

  • メランコリィから逃げるフリーセル
  • ルークに集められるカイトたち
  • ジンが愚者のパズルを作っていたと知らされるカイト
  • ルークに言われたことを信じないカイト
  • ピノクルに助けを求めるフリーセル
  • 勝負を断るフリーセル
  • 落ち込んだジンを励ますカイト
  • フリーセルがマスターブレインに襲われていることを知るカイトたち
  • イギリスに向かうカイトたち
  • ピノクルからフリーセルのいそな場所に案内されるカイトたち
  • フリーセルを見つけるカイトたち
  • メランコリィがマスターブレインだと知るカイトたち
  • 愚者のパズルをさせられるカイトたち
  • 捨て駒にされるメランコリィ
  • カイトの位置を掴むギャモン

来週に続くのか。