現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日は千葉県船橋市にオープンしたポケモンセンタートウキョーベイに行ってきました。

12時頃行ったら、入店に1時間待ち…。(実際は15分程でした。)ちなみに13時以降はさほど並ばずに入れました。
グッズの購入に30分待ち…。
オープン初日ということでかなり混んでました。

客層は10代後半〜20代ぐらいと小学生以下のお子さんを連れた家族連れがメインでした。
また欧米系の外国人の方もちらほら見かけました。

グッズを3000円以上買い。ガラポンクジを一回やって2等のクリアファイルをもらいました。