現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

IS〈インフィニット・ストラトス〉2

  • 簪にペアを組みたい理由を聞かれ怒らせてしまう一夏
  • 楯無と簪のことを話す一夏
  • 一夏を見返そうと必死になるセシリアたち
  • 楯無からペアに誘われる箒
  • 機体の調整中事故を起こしてしまう簪
  • 簪を助ける一夏
  • 簪と食事をしながら話す一夏
  • ペアを組むことを了承する簪
  • 箒と束のことを話す楯無
  • 一夏のことが好きになったと気づく簪
  • 整備班に機体を整備してもらう簪
  • 一夏が楯無に頼まれいたと知ってショックを受ける簪