現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

COPPELION

  • 作戦を伝える荊
  • 小津姉妹と第1師団をひきつける荊たち
  • 破水が始まる伊吹
  • 鉄道の架線の修理を始める源内たち
  • 遥人が仕掛けた地雷にかかる詩音
  • 中心部に向かおうとするする小津姉妹を引きつけようとする荊
  • 風向きが変わったと気づく荊たち
  • 葵を励ますノーセンス
  • 詩音に破壊されるノーセンス
  • 小津姉妹に怒る葵
  • 葵を逃がす荊たち
  • 起き上がり葵を追うノーセンス
  • 無線を拾う第1師団
  • 伊吹の旦那を見つける荊
  • 第1師団に捕まる荊
  • 荊を助けるため全ての武器を差し出す遥人
  • 歌音を説得しようとする遥人
  • 荊たちを助ける伊吹の旦那
  • 葵を助けるノーセンス
  • 伊吹への思いを話す伊吹の旦那
  • 修理を終えても電流が流れないことに気づく源内
  • 発電所に向かう五次郎
  • 歌音に見つかる荊たち
  • 荊たちを助けるノーセンス
  • 巨大なロボットが現れて驚く荊たち