現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・レインボーライブ

  • 親睦を深めるためペアでお泊まり会をすることを提案するなる
  • あんの家でアルバムを見せてもらうわかな
  • わかなの家に驚くあん
  • べるに転校することを告げるように勧めるあん
  • べるがわかなの転校のことに気づいていると知るあん
  • カヅキに相談するあん
  • みんなにお披露目会を宣言するあん
  • コウジにアンたちの曲を頼むカヅキ
  • わかなにアドバイスをするカヅキ
  • 正にショーを見てほしいと頼むフタバ
  • ショーを披露するあんとわかな
  • 両親が見に来ていると気づくわかな
  • 転勤をやめない正にキレるフタバ

まさかの豹変…。