現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:流行語大賞予想で的中したことについて

  • 福圓さん=5が出たので-5で-4
  • 水樹さん=3が出たので-3で0

ヘッド奈々う

  • 台湾で過ごしたプライベートな話
  • 夕食を食べに行けたのはライブ後の1日だけ
  • 台湾のもてなしに驚いた

アーティストチャンネル
紅白歌合戦クイズ(交互に問題を出し合う)

  • 紅白の時福圓さんは今年何をしている?実家にいる(正解)
  • 紅白から視聴率を奪った番組とは何?K-1(正解)
  • 女性の最多出場は誰の何回?和田アキ子さん、37回(回数をはずす)
  • 紅白出場の祝いコメントをくれた人?上松美香ちゃん(正解)
  • 北島三郎さんがおおとりを務めた回数は何回?12(正解)
  • 1980年の紅白の女性の司会は誰?黒柳徹子さん(不正解)
  • 女性でトップバッターが一番多いのは誰?浜崎あゆみさん(不正解)
  • 視聴率TOP10のうち3人:SMAP北島三郎石川さゆりさん(正解)