現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ガイストクラッシャー

  • 2体同時に現れるガイスト
  • みんなを逃がすレッカ
  • 一方的にやられガイストオフするレッカ
  • レッカを助ける知丹崎たち
  • 保健室で目を覚ますレッカ
  • 外部と連絡が取れないことを知るレッカ
  • ルインを出現させようとしていることに気づくレッカたち
  • 城の抜け穴ことを話すガス
  • 他のガイストクラッシャーを連れてくると約束する知丹崎たち
  • 抜け道を通っていて行き止まりに当たる知丹崎たち
  • テッコウリュウジンにガイストオンするレッカ
  • 壁を壊す知丹崎たち
  • 装置を破壊しようとして邪魔されるレッカ
  • レッカを助けに来るクラマとハヤト
  • 地下水脈を利用して装置を破壊するレッカ
  • ガイストをクラッシュするレッカ
  • 現れるルイン

「鉄鋼町編」は来週で終わりなのかな?