現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:クリスマスなのにテンションが上がらない&動画付きの放送について
ゲスト:戸松遥さん、矢作紗友里さん

フリートークタイム

  • これまでのクリスマスパーティーを振り返る
  • トラブルな出来事
    • 買ったばかりのコートにボールペンが…(花澤)
    • 数年前に買ったコートを着たらボタンが弾け飛んだ(戸松)
    • 家の電球がいっきにダメになった(矢作)
  • 戸松さん女子力上がった?
    • サラダの盛り付けは任せて
  • 自分の想像していた大人
    • 25歳で結婚(矢作)
      • 友達の結婚を羨む矢作さん

恋する惑星」CMコンテスト

  • ターミネーター
  • 今までのシングルを織り交ぜる(はみ出す戸松さん)
  • 最近恋してますか?(採用される矢作さん)

集まれ解放候補生

プレゼントコーナー

  • 坂本さんからの手紙
  • 戸松さんへのプレゼント:鮫のマグカップ
  • 花澤さんへのプレゼント:英語学習用の本
  • 矢作さんへのプレゼント:生ハム…(すでにオードブルに…)