現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

凪のあすから

  • さゆに打ち明ける美海
  • 灯に声をかけられ変質者と勘違いする美海たち
  • 灯に光とあかりを助けたい気持ちを伝える美海
  • 美海にアドバイスをする灯
  • 街に衣装を買いに行くまなかたち
  • 母親と会う紡
  • あかりと結婚式について話す灯
  • 父に感謝の気持ちを伝えるあかり
  • 漁協で大漁旗を見せてもらう光
  • ちさきと母親について話す紡
  • 大漁旗を降る光を見て驚くまなかたち
  • 冬眠に入った子供たちを見て驚く光たち
  • 光の気持ちを確かめる要
  • まなかに気持ちを伝える光
  • 飛び出していくまなか
  • 光に告白するちさき
  • 寝ている母親を見て焦るまなか
  • 家を飛び出していくまなか

新キャラの声は木村亜希子さん(能登さんも店員役で出てたけど今後は出ないのかな?)