現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

クリスマス交換会のためポケモンセンターTOKYO-BAYに並ぶ。

9時頃から並び11時から受け取れる整理券を手に入れました。
10:40頃整理券の配布終了。
しあわせタマゴのシリアルコードは『ブラック・ホワイト』を見せなくても貰えました。


13時半頃トイザらス市川店に行ってみたのですがこちらは整理券の配布をまだやっていてかなり余っていました。
こちらも『ブラック・ホワイト』を見てなくてもシリアルコードを貰えました。
店員同士の話によると一人で何回も並んで受け取っている人がいるもよう…。


個体値はどうもステータスのいずれか2箇所が31のようです。(ゲンガーとハッサム1匹ずつしかいないので推測の域を超えてませんが…。)

  • ハッサムは防御と素早さが31 ゲンガーは特攻と素早さが31でした。

性格は固定?(ハッサムはいじっぱり、ゲンガーは臆病)性別はランダムかな?(うちのは両方共♀ですがほかの人のをみると♂もいるようなので)