現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:今年やり残したこと:録画の消化。宝塚の番組を観きれない。
ふつおた

  • 公開録音してください:公開録音に乗り気じゃない田村さん
    • 収録じたいは楽しいけど、聴く側としてイマイチ楽しめない気がする(同じ意見だな)
  • 初詣で行ったことがない:その年で初めてお参りしたときが初詣になるのでは?(これもそう思う)
  • マフラーをどう結ぶ?首に巻くのが好きじゃない(あれ!?今日は田村さんと意見が合うな)
  • 掃除が嫌い:掃除をしてるけど片付かなくて途方に暮れてる。
  • 舌のベストポジションがわからない