現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ソードアート・オンライン Extra Edition

  • アスナたちに泳ぎの特訓をしてもらう直葉
  • カウンセリングのため学校にやって来るキリト
  • 菊岡にSAOでのことを聞かれるキリト
  • シリカたちにキリトとの出会いを聞く直葉
  • ALOでのことを聞かれるキリト
  • 泳げるようになる直葉
  • ALOでのキリトのことを聞かれる直葉
  • ALOの新しいエリアにやってくるキリトたち
  • ユイに鯨を見せることになったキリトたち
  • 海底で老人のNPCを見つけるキリトたち
  • 老人の頼みを聞き神殿に入るキリトたち
  • モンスターに襲われるキリトたち
  • 特訓の成果を見せようとする直葉
  • 渦に飲まれそうになった直葉を助けるキリト
  • 頼まれた真珠を渡そうとするキリト
  • 真珠が卵だと気づくアスナ
  • 正体を現す老人
  • リヴァイアサンに助けられるキリトたち
  • 撤退するクラーケン
  • 鯨に喜ぶユイ

ラスト30分以外ほとんど総集編だったな…。1時間15時分で見終わったし…。