現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
フューチャーカードバディファイト

  • バディを探しに異世界に向かうドラム
  • タスクに憧れる牙王
  • 牙王を気に入って行動を見守るドラム
  • ザコ山たちに絡まれたキリを助ける牙王
  • 涼実に太陽番長になったことを叱られる牙王
  • くぐるにパートナーにしたいカードを聞かれる牙王
  • ノボルにドラゴンを馬鹿にされ反論しない牙王
  • 逃げていったカードを追いかける牙王
  • 反論しなかった牙王に説教するドラム
  • 牙王にコアデッキケースを渡しに来るタスク
  • タスクに勝負を挑む牙王

主なキャスト:水野麻里絵、大畑伸太郎斉藤壮馬安元洋貴森嶋秀太、佐々木未来、橘田いずみ徳井青空、愛美、大塚周夫川原慶久寺田はるひ三森すずこ木内秀信
突っ込みどころ満載だけどそこそこ面白かった。
キャラデザは『ヴァンガード』よりいいな。
オープニングエンディングの歌も良かった。