現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

  • 父親が再婚して義妹ができた夕哉
  • 友人の鳥居に美月のことを聞かれる夕哉
  • 学校でも美月を気にかける夕哉
  • 帰宅途中歩道橋から落ち病院に運ばれる美月
  • 目を覚まし甘えてきた美月に戸惑う夕哉
  • 検査を受けて家に帰ってくる美月
  • 自分がしたことに疑問を持つ美月
  • 幽霊の日和と出会う美月
  • 日和からTSTの説明を受ける美月
  • 根子に美月のことを聞かれる夕哉
  • 様子がおかしい美月を心配する夕哉

主なキャスト:橋本ちなみ間島淳司小倉唯内匠靖明、佐々木未来、青山穣伊藤美紀
1話だとAパートが夕哉視点でBパートが美月視点だったな。
正直そんなにエロ要素入れなくていいんだけどな…。