現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケットモンスターXY

  • ポケモンバイヤーのダズを追うジュンサーと遭遇するサトシたち
  • ダズが落としていったケージに入っていたコフキムシを助けるサトシたち
  • ジョーイからビビヨンの特徴を教えてもらうサトシたち
  • ジュンサーにダズの仲間と疑われ事情を説明するサトシたち
  • ジュンサーからポケモンバイヤーのことを聞くサトシたち
  • コフーライに進化するコフキムシ
  • コフーライに発信機がついていることに気づくシトロン
  • おとり作戦を思いつくセレナ
  • コフーライを回収に来るダズ
  • ダズを追跡するサトシたち
  • ダズのアジトを突き止めるサトシたち
  • ダズの罠にかかるセレナたち
  • ダズのホルードと戦うサトシのケロマツ
  • サトシたちに加勢するコフーライ
  • ビビヨンに進化するコフーライ
  • ダズを捕まえるジュンサー
  • コフーライたちを解放するサトシたち
  • 進化して旅立っていくビビヨンたち

新キャラの声は最上嗣生さん
結局ヤヤコマを使ってアジトを突き止めるって発信機意味あったのか?
ホルードに地面タイプがあることを初めて知った…。
来週はニンフィアとセレナの恋のライバル出現?