現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
未確認で進行形

  • 変な夢を見る小紅
  • 姉の紅緒に誕生日を祝ってもらう小紅
  • 祖父が決めた許嫁の白夜が居候することになったと知る小紅
  • 白夜について来る真白
  • 家族が増えて食料を買いに行く小紅
  • 買い物について来る白夜
  • 白夜に遭った記憶がないと伝える小紅
  • 真白と話す小紅
  • 二人で登校する小紅と白夜
  • 友達のまゆらに許嫁だと言ってしまう白夜
  • 白夜を口止めする小紅
  • 真白が同じクラスで驚く小紅
  • 真白の様子を見に来る紅緒
  • いなくなった真白を探す小紅
  • 真白にアドバイスをする小紅

主なキャスト:照井春佳松井恵理子吉田有里羽多野渉、愛美、佐倉綾音藤田咲渡部優衣
悪くないけど30分が長いな…。(10分か15分だとちょうどいいな。)