現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

  • 日和に成仏する条件を聞く美月
  • 美月に事情を説明する日和
  • カリカリする美月
  • 体育の授業気が乗らない美月
  • 美月の代わりに授業を受ける日和
  • 好感度のゲージを増やさないと死んでしまうと知る美月
  • トイレに行きたくなる美月
  • 美月を心配して保健室に連れて行く夕哉
  • 恥ずかしいところを夕哉に見られてしまう美月
  • 自宅に帰る足取りが重い美月
  • 七海おばさんに夕哉とうまくいっているのか聞かれる美月
  • 早退した美月を心配して電話をかけてくる彩花
  • 日和に夕哉ともっと仲良くするように言われる美月
  • 風呂に閉じ込められる美月
  • 美月を助けに来る夕哉

新キャラの声は佐久間紅美さん
この作品の見せ場は美月がトイレを我慢するところと日和が美月の体で遊ぶところなの?(なんだかなぁ…。)