現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜

  • 家出をする明日太
  • 蓮華に戒厳令が出ていると教えられる明日太
  • 行くあてに困る明日太
  • 行き倒れの少女を見つけ食べ物を分けてあげる明日太
  • ケイトに理不尽なことを言われる明日太
  • 世界征服に勧誘される明日太
  • ケイトを見つけるウーム教授
  • 帰れない事情を説明するケイト
  • ケイトを怒らせてしまう明日太
  • プラーミャ様にケイトの居場所を聞かれる明日太
  • ズヴィズダーと軍隊の戦いに巻き込まれる明日太
  • ケイトの探し物を見つける明日太
  • 戦車に囲まれる明日太
  • 明日太を助けるケイト
  • 軍隊を説得しようとするケイト
  • 戦車隊を返り討ちにするケイト
  • ズヴィズダーの戦闘員にされる明日太

主なキャスト:久野美咲花江夏樹M・A・O、伊勢茉莉也、花澤香菜、広田みのる、鳥海浩輔山崎エリイ寿美菜子
まあまあ面白かったけど期待したほどではなかったな。