現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノブナガン

  • ジャックに協力を求めるしお
  • 銃を当てられないしお
  • しおたちに加勢するニュートンとガンジン
  • いいアイディアが思いつきみんなに指示を出すしお
  • モンスターを一掃するしお
  • 力を使い切って倒れるしお
  • 倒した敵が爆発すると気づくニュートン
  • みんなを守るガンジン
  • 土偶にスカウトされるしお
  • 浅尾の見舞いに行くしお
  • 浅尾に誘った理由を聞くしお
  • 進化侵略体の目的
  • テレビで報道されるしお
  • 浅尾に胸の内を明かすしお
  • しおを励ます浅尾
  • DOGOOに入ることを決めるしお

そこそこ面白いのまま行きそうだな…。