現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ウィザード・バリスターズ

  • 弁魔士初日に遅刻するセシル
  • 事件が起きて現場に向かうセシル
  • 被疑者の小日向の弁護を引き受けるセシル
  • 勝手に弁護を引き受けてセセリに怒られるセシル
  • セシルに小日向の接見を任せるアゲハ
  • セシルに心を開かない小日向
  • 蜂谷に厳しいことを言われるセシル
  • 強盗団の仲間の疑いをかけられる小日向
  • 行員から話を聞くセシルたち
  • 遠藤から正当防衛だと証言を得るセシルたち
  • 小日向は遠藤のことが好きだと指摘するセシル
  • 法定前にやれることをやるセシル
  • セシルを息抜きに誘うもよ
  • 強盗に遭うセシルたち
  • 魔法で抵抗するセシル
  • 強盗に逃げられるセシルたち
  • 現行犯で逮捕されるセシル

主なキャスト:田辺留依真堂圭竹達彩奈恒松あゆみ大久保瑠美荒川美穂、多谷結衣、若本規夫高木渉茶風林東地宏樹井上麻里奈小西克幸三好りえ諏訪部順一小野大輔
結構面白かった。
クオリティ高いしストーリーも良かった。