現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

のうりん

  • ベッキー先生に林檎のことを聞く耕作たち
  • 林檎が寮生活だと知る耕作たち
  • 林檎に学校を案内する耕作たち
  • 若旦那との出会いを話す耕作
  • 胡蝶に卵をわけてもらう耕作たち
  • 林檎に質問され困る耕作
  • 林檎に補修するベッキー
  • 林檎の歓迎会をする耕作たち
  • 馴染めない林檎を心配する農
  • 王様ゲームをする耕作たち
  • 洗濯機の使い方がわからず困っている林檎を見つける耕作
  • 林檎と言い争う農
  • ふさわしい形で勝負
  • パンツの価値

ブコメかと思ったらパンツアニメでした…。
今週もいろんな作品のパロディが出てたな…。