現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

鬼灯の冷徹
1本目

  • 三途の川を掃除する茄子と唐瓜
  • 鬼のパンツ
  • 武器庫の数が合わないと知らせに来るお香
  • 事件の目撃者

2本目

  • 日本の地獄にやって来るサタン
  • サタンの案内を任される鬼灯
  • 鬼灯は油断できない奴だと思うサタン
  • 釜に落ちた閻魔に冷たい態度をとる鬼灯
  • シロに格下扱いされるサタン
  • 日本の地獄は会社のようだと思うサタン
  • 出された食事に驚くサタン
  • 薬の研究をしている部屋を見つけ作り方を見るサタン
  • 材料にサタンの肝を見つけ部屋を飛び出していくサタン

新キャラの声は喜多村英梨さん、津田健次郎さん、横山智佐さん、玄田哲章さん