現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • じゃんけんグミをしていて根津にバカにされるともおたち
  • 2組に負けっぱなしの3組
  • イライラしていちゃもんを付けるともお
  • 2組に試合を断られる3組
  • 根津にサッカーを教わる吉本を見つけて腹を立てるともお
  • ともおに胸の内を明かす根津
  • ちょうどいいバランス

2本目

  • ともおの誕生日プレゼントを買ってくるように頼まれる君子
  • 昔にも同じようなことがあったと思い出す君子
  • 交換日記でみつおに宝探しを頼む君子
  • ともおに協力を求めるみつお
  • 煙突の煙
  • 宝物を見つけるみつお