現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ゴールデンタイム

  • 二次元から光央に新しい彼女ができたと聞く万里
  • 光央をストーキングしようと提案する香子
  • 千波に見つかり事情を説明する万里たち
  • 千波の家に招待される万里たち
  • 千波が引っ越すことを知る万里たち
  • みんなで海に行く計画を立てる万里たち
  • 食事に行く万里たち
  • 光央と林田が店に入るところを目撃する万里たち
  • 香子の水着選びに付き合わされる千波
  • 万里のことを話す香子と千波
  • 香子にアドバイスをする千波
  • 水着を決める香子たち
  • 光央から水着を借りる万里

中途半端な感じで終わったな。