現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノブナガン

  • 室内訓練場に連れてこられるしお
  • 出会ったキャパとうまくやっていけるか不安になるしお
  • 訓練に疲れ果てるしお
  • ケータイが通じるところを探すしお
  • 戦闘機を見つけてテンションが上がるしお
  • 兵士たちに見つかり歓迎されるしお
  • 兵士たちに励まされるしお
  • しおをわざと怒らせるキャパ
  • 自分自身と戦わせられるしお
  • しおにアドバイスをするキャパ
  • しおのコピーの写真を貰って喜ぶ兵士たち
  • ハリケーン観測中モンスターに襲われる兵士たち
  • 兵士たちが撃墜されたと知らされるしお

新キャラの声は津田健次郎さん
冒頭に作品紹介するようになったけど遅い気がする…。