現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

スペース☆ダンディ

  • 一万光年先から届いた食料
  • ブービーズのポイントカードの期限が今日までだと知り急いで向かうダンディ
  • ワープに失敗して辺境惑星にたどり着くダンディたち
  • 宇宙人に襲われたマミタスを助けるダンディたち
  • マミタスから話を聞くダンディたち
  • 宇宙船に案内されるダンディたち
  • 宇宙船を修理するQT
  • なんでも食べてしまう宇宙人
  • 翻訳機を使って宇宙人から話を聞くダンディたち
  • お腹がすくと変身する
  • デスゲリア星人に食われるミャウ
  • ポイントカードを持ったミャウを助けに向かうダンディたち
  • 宇宙船を変形させ戦うダンディ
  • 宇宙船を破壊され物資が流れ出るダンディたち
  • 賞味期限切れの食料を食べて苦しむデスゲリア星人
  • 報奨金を受け取るダンディたち

新キャラの声は竹達彩奈さん
来週何事もなかったかのようにミャウがいるんだろうな…。