現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Wake Up,Girls!

  • 番組の内容を説明する丹下社長
  • 真のアイドルを説明する丹下社長
  • リハーサル
  • アドリブ
  • 美味しいだけじゃダメ
  • 評判になる実波
  • ミニライブをすることになったWake Up,Girls!
  • 実波を応援することを決める民謡クラブの人々
  • 母親にアイドル活動を再開したことを叱られる真夢
  • 民謡クラブの人々に旗を見せられる実波
  • ライブリハーサルするWake Up,Girls!
  • 磯川が入院したことを知って動揺する実波
  • ライブ会場にやってこない実波
  • 実波抜きでライブすることを決める丹下社長
  • 磯川に説得される実波
  • 会場にやってくる実波
  • ライブを無事に成功させるWake Up,Girls!

新キャラの声は島本須美さん