現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジュエルペット ハッピネス

  • 登校途中キングに助けられるまちこ
  • ルビーたちのクラスに転校してくるキング
  • まちこと遭ったことを覚えていないキング
  • 赤い月に操られ態度が悪くなるキング
  • リーゼントにされるルビーたち
  • キングを歓迎会に誘うルビーたち
  • 歓迎会にやってこないキング
  • 今朝のことをみんなに話すまちこ
  • キングを題材にマンガを描くことを決めるまちこ
  • キングを尾行するちありたち
  • 描いたことが実現する
  • ストーリーのアイディアを出し合うちありたち
  • どうしていいかわからなくなったまちこにアドバイスをするラブラ
  • 漫画制作に協力するちありたち
  • ラストシーンが思いつかないまちこ
  • ジュエルペットカフェにやってくるキング
  • マンガを読んで元に戻るキング
  • 現れる魔法の宝石
  • 完成するラストシーン