現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • 変装セットにハマるともお
  • 市川と再会する吉本
  • ともおと市川がそっくりだと気づく吉本
  • 市川と遊ぶともおたち
  • 市川が家出をしてきたと知る吉本
  • ともおと市川が入れ替わることを思いつく吉本
  • 入れ替わりに気づかないともおの家族たち
  • 家族が探していることを市川に伝える吉本

2本目

  • 福引券をハスミに譲るともお
  • ハスミの家に遊びに行くともお
  • まこを邪険に扱うハスミ
  • 何度も遊んで仲良くなるともおとハスミ
  • 引越しが多いことを打ち明けるハスミ
  • まこを仲間外れにして怒るともお
  • 坂上に相談するともお
  • 引っ越すことを打ち明けるハスミ
  • 友達を連れて駅まで見送りに来るともお

新キャラの声は金田アキさん、加藤英美里さん、早見沙織さん
ともおフラグがたった?
オリンピック中継のため来週から3週連続で放送休止
3月1日は再放送。