現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ニセコイ

  • クラスに馴染む千棘
  • るりに楽が好きだと指摘される小野寺
  • 小野寺たちと勉強会をすることになった楽
  • 意識しすぎる楽と小野寺
  • そわそわする千棘
  • 千棘が勉強できることを知る楽たち
  • 小野寺に好きな人を聞く千棘
  • 気まづい雰囲気になる楽たち
  • 集に事情を説明する楽
  • 小野寺は楽のことが好きだと指摘する集
  • 組員たちに閉じ込められる楽と千棘
  • 暗くて狭いところを怖がる千棘
  • 千棘が可愛いと気づく楽
  • 助けを呼びに行くことを提案する楽
  • 提案を断る楽
  • 千棘に面白い話を頼まれる楽
  • ケンカする楽と千棘
  • 蔵の中でも平気になったと気づく千棘
  • 助けに来たクロードたtに誤解される楽たち

新キャラの声は内山夕実さん
だんだん面白くなってきた。