現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ウィザード・バリスターズ

  • 魔術師ばかりを狙う殺人事件の容疑で捕まるツグジ
  • 弟のレイからツグジの弁護を頼まれるバタフライ法律事務所
  • ツグジと席巻するセシル
  • ツグジに髪飾りのことを聞かれるセシル
  • ツグジの弁護をやめようとするセシルを叱るアゲハ
  • 芽美に様子が違うと見抜かれるセシル
  • レイにツグジのことを聞くセシル
  • アゲハたちにもよのことを聞くレイ
  • 暴れだしアゲハを人質に取るツグジ
  • ツグジを落ち着かせるアゲハ
  • 多重人格であることを考慮され無期懲役になるツグジ
  • ツグジに髪飾りのことを言われるアゲハ
  • レイに確認に行くセシル
  • 占いでセシルが危険だと知る衣
  • 目的が自分だと知るセシル
  • ディアボロイドを出せないセシル
  • セシルを助けに来るアゲハたち
  • ディアボロイドを出すレイ
  • 新しい魔術が覚醒するセシル
  • 逮捕されるレイ
  • アゲハに質問するセシル

新キャラの声は森久保祥太郎さん
静夢ともよが今後の展開の鍵になるみたいだな。