現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

凪のあすから

  • 汐鹿生やってくる光たち
  • 観測装置を作動させてまなかを探す光たち
  • 怖がる美海を見て動揺する光
  • 別行動をとる光たち
  • 灯を見つけて安心する光
  • 不思議な力に導かれて学校にやって来る美海
  • いなくなった美海を探す光たち
  • 出会ったウロコ様に探しているものを聞かれる美海
  • 光たちと合流しまなかの気配がする方へ向かう美海
  • おじょしさまの墓場でまなかを見つける光たち
  • エナを失いかけてるまなかを連れて脱出する光たち

今週は出演者少なかったな。