現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

いなり、こんこん、恋いろは。

  • 京子たちと海水浴に行くいなり
  • 墨染と仲良くなってきたと感じるいなり
  • 楽しそうないなりを羨む宇迦
  • 元気がない丸太町を心配するいなり
  • いなりに墨染が苦手だと打ち明ける丸太町
  • 京子に打ち明ける墨染
  • 墨染に丸太町との出会いを話す京子
  • 丸太町と墨染を仲良くさせようとするいなり
  • 気を使って部屋を出て行ってしまう墨染
  • いなりとケンカをする墨染
  • ナンパに困っている墨染を見つけ京子に変身して助けるいなり
  • 丸太町にアドバイスをする京子
  • 墨染を傷つけてしまったと気づくいなり
  • いなりになりたいと願う墨染

作画が悪かったシーンがあったな。