現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

  • 彩花に誘われて部活見学することになった美月
  • 部活に入ることに反対する日和
  • 美月に憑依する日和
  • 運動部のキャプテンたちに気に入られる美月
  • 鳥井に部活見学に付き合わされる夕哉
  • 雪那がいる剣道部にやってくる美月たち
  • やってきた夕哉にいいところを見せようとする日和
  • 防具の臭さに耐え切れない日和
  • 体育会系が合わず文化系を見て回る美月たち
  • 演劇部を体験入部する夕哉たちを見つける美月たち
  • 妹役の萌亜にヤキモチを妬く美月
  • 萌亜の代わりに舞台に上がる美月
  • 舞台で恥をかく美月

何度も夢を見るのは尺が余ったからか?