現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Wake Up,Girls!

  • アイドルの祭典で他のアイドル迎え撃つI-1
  • 早坂がWUGのプロデュースをしていることについて話す志保たち
  • 白木にWUGのプロデュースをしていることについて聞かれる早坂
  • アイドルの祭典について調べる松田たち
  • メンバーの親睦を深めるWUG
  • 光塚の入試のためWUGを辞めたいと松田に伝える菜々美
  • I-1と鉢合わせするWUG
  • 志保と二人で話す真夢
  • 新曲のレッスンを受けるWUG
  • 藍里の指導に熱くなる真夢
  • 菜々美に頑張る理由を聞かれる藍里
  • 早坂に厳しいことを言われるWUG
  • 練習の仕方を変えようと提案する真夢
  • 真夢と言い争う佳乃
  • 合宿を提案する夏夜

作画が悪かったな…。