現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

いなり、こんこん、恋いろは。

  • 出雲に行くいなりと燈日
  • いなりたちが出雲にやってきたと知る宇迦
  • トシ様に宇迦が見合いをする気になった理由を聞くいなり
  • 見合いをぶち壊そうと燃えるいなり
  • 宇迦に変身しての代わりに見合いをするいなり
  • 神大市比売を怒らせてしまういなり
  • 男神たちに追いかけられるいなりと燈日
  • 苦しんでいる宇迦を見つける燈日
  • 神通力のこと燈日に話す宇迦
  • 燈日に打ち明ける宇迦
  • 宇迦を励ます燈日
  • 須佐能乎命と話すいなり
  • いなりの思いを試す須佐能乎命
  • 男神たちに打ち明けるいなり
  • いなりに協力する須佐能乎命
  • いなりに礼を言う宇迦
  • 天岩戸に閉じ込められる宇迦

新キャラの声は黒田崇矢さん