現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

桜Trick
1本目

  • 優に電話をする春香
  • 年越しそば>春香
  • S・B・J・K
  • 優が食べている間春香と話す美月
  • 優に嘘がバレる美月
  • ちゃんと聞いて

2本目

  • 春香が寂しがっているのではと思う美月
  • 春香と腕組みをする優と羨む美月
  • ゆずたちに声をかけられ打ち明ける美月
  • 春香たちの行動を怪しみ尾行する美月たち
  • サプライズがバレてしまったと打ち明ける春香たち
  • 春香たちの行動に疑問を持つゆずたち

3本目

  • バイク通学のゆずを羨む楓
  • 教習所でのことを聞かれるゆず
  • ゆずにノートを見せてほしいと頼まれる楓
  • ノートがジュースまみれになった理由を話す楓
  • ノートをコピーしにコンビニに行くゆずたち
  • コンビニで春香たちと遭うゆずたち
  • 予定通りの反応

春香面倒くさいな…。